楽天アフィリエイト・グーグルアドセンス 成果10日で25730円稼ぐブログ

楽天アフィリエイト・グーグルアドセンス 成果10日で25730円稼ぐブログ

楽天アフィリエイト グーグルアドセンス成果を赤裸々に発表します。実際に一月5000円稼ぐまでの過程をすべて見せます。

アフィリエイトで結果が出ない方必見!無料です!

↓ポラの無料レポート!絶賛配布中!↓ texture_010screen_03
↓ポラのメルマガ「アフィリエイト戦略指南書」登録はしたのフォームからどうぞ!↓
【ポラ】のアフィリエイト戦略指南書
お名前(姓) (名)
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

サポートはホントにあるの???

みなさんお疲れ様です。
 ポラです。

 昨日までの下克上の実践結果です。

 ※これからはこのメルマガだけで実践結果をお見せすることにします。


※メルマガにて公開しています。気になる方はメルマガ登録お願いします♪

 昨日、某アイドル総選挙の記事を書いたものの

 グーグルアドセンスの広告コードを貼り付けてなかったという失態をおかしましたが
 その後、急遽アドセンスを貼り付けて対応し、昨日よりは良い結果になりました♪

 さてさて、色々な情報商材が売り出されていますね♪

 ほとんどの商材がメールやスカイプでのサポート付と書いていますが、
 本当にサポートしてくれるのかどうか、心配の方も少なくないと思います。

 僕自身、すべての情報商材は持っていないので

 自分の体験した中でしかお話できませんが、

 僕が下克上で困ったときにメールサポートを受けたことがあります。

 メールを送った次の日にはちゃんとお返事を頂きましたし、

 適当な内容でなく、ちゃんと僕のブログを見てくれて、アドバイスをいただけました。

 アフィリエイト初心者の方にとって、情報商材を出されている方は
 雲の上の存在に思えちゃうんですよね。だからサポートして欲しくても躊躇しちゃう。

 僕がそうでしたし・・・・

 同時にサポートを受けるのが、すごく恥ずかしかったのを覚えています。

 サポートメールのお返事を頂いたときは
 本当に嬉しかったので、このメルマガを見てくださった方から
 メールを頂いたときは、一生懸命お返事するように心がけています。

 あと、下克上にはフォーラムもあって、
 不安なことや、わからないことがあった場合に
 実践者同士で相談出来る場所があります。

 時々ポラもお返事させてもらってますよ♪
 ●●●●んという名前でw

 今アフィリエイト情報商材を実践していて
 不安な事やわからない事があれば、遠慮せずにサポートを利用するといいですよ♪

 サポートは利用しないと損ですよ~

 下克上のレビューはこちらです。
 http://afirieit.doorblog.jp/archives/5994253.html

 ※下克上を購入するのを迷っている方で
 購入するのが不安な方は、一度ポラに相談するのもありかも!?

 PS

 このメルマガを書いているときに
 蚊に指を刺されました・・・・

 しかも関節の所・・・・・

 ふぬうううううう

 明日もポラはお仕事です(泣

2012年06月13日| コメント:0トラックバック:0Edit

その情報商材買っても大丈夫??

日曜はゆっくりすごされましたか?
 僕は一日中犬と遊んでました。

 たまにはこんな日もいいですよね♪

 こんばんわポラです。

 今、情報商材ってたくさんありますよね。

 どれを見ても、魅力的です。

 今日は情報商材を買うときの基準についてお話します。

 その前に、今日までのグーグルアドセンス(下克上)の実績です。

※メルマガのみで公開しています。ご覧になりたい方はメルマガに登録お願いいたします。

 情報商材を買うときに参考にするもの。

 レビューページ
 実践日記

 などなど。

 レビューページはほとんどの方が書いていると思いますが、

 肝心の実践日記は最初の一週間ほど実践し、

 「ほったらかしでもこれだけ稼いでます」というコメントで
 報酬画像を載せているサイトを結構見ます。

 ずっと実績を公開しているサイトってあまりないんじゃないです?

 ある程度の期間【1ヶ月以上】実践し続けて、結果どうなったか?

 購入前の方ならすごく知りたい情報だと思います。

 だからポラはブログでもメルマガでも実績を公開しています。

 下克上をすでに購入された方の為にも

 これから下克上を購入される方の為にも

 自分がサボらないためにもw

 ではまた!


 アフィリエイト初心者が一番早く報酬を得るには
 これしかないと思います。

 http://afirieit.doorblog.jp/archives/5994253.html


 PS

 今日は釣りに行ってきましたが、
 チヌを5匹釣りました。

 太平洋にぷかぷか浮かびながらの釣りは
 最高でしたよ♪

2012年06月13日| コメント:0トラックバック:0Edit

脱初心者♪

こんばんわ。
 ポラです。

 アフィリエイトをしている95パーセントの方が1ヵ月5000円以上稼げていない。

 聞いたとある方も多いんじゃないかしら。

 1ヵ月5000円というと1日に大体160円から170円
 グーグルアドセンスだと5から8クリックってとこじゃないかな。
 ※アドセンスは単価がキーワードによって変わります。
 多いときは数百円出ます。

 8クリック必要なアクセス数はクリック率1%とすると800アクセス。

 多く見積もって1000アクセス1日に集めることが出来れば
 5000円以上稼げている5パーセントに入ることが出来る計算です。

 1000アクセスと聞いて、そんなの楽勝と思う方もいると思いますし、
 1000アクセスなんてとても無理と思う方もいらっしゃるでしょうね。

 ちなみに今日までの結果です。

※メルマガ読者のみの公開となります。

 毎日の作業時間は多くて90分。少なくて10分です。
 普段仕事もしてますし、趣味もしています。メルマガも発行してますw

 どうでしょうか?

 1000アクセス集めるのは難しそうですか?

 アフィリエイト初心者で結果をすぐ出したいならグーグルアドセンスで稼ぐ方法を
 絶対オススメします。


 私が実践している下克上はこちらにレビューページがあります。
 ※下克上を実践している方は見なくても大丈夫ですw
 http://afirieit.doorblog.jp/archives/5994253.html

 【トレンドキーワードについて】

 今日、キーワードを選定するサイトを見ていたら
 1時間の間にトレンドが結構変わっていました。

 記事を書く際にもう一度、トレンドチェックサイトを確認することをオススメします。
 下のほうのワードでも上に上がっているときがあります。

 先日AKB総選挙ネタで1700アクセス集めた記事はトレンドボリュームがかなり下の
 キーワードを題材にしました。

 AKBとなると、下のほうの検索順位でもかなりアクセスがあるんですね。

 ああいう一年に一度のお祭りならライバルも増えるでしょうし、
 あえて下から攻めるのもありかもしれませんね♪

 ライバルが少なそうなので・・・

 PS

 ひさびさにシュールな笑いに出会いました。
 「あたりまえ体操」

 まだの方は是非見てください。ハマル人ははまりますw

 http://www.youtube.com/watch?v=alk3vkszHWQ

2012年06月13日| コメント:0トラックバック:0Edit
Copyright © 楽天アフィリエイト・グーグルアドセンス 成果10日で25730円稼ぐブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます