楽天アフィリエイトで稼ぐ 成果 実践日記5月5日 【5000円超えました♪】|楽天アフィリエイト・グーグルアドセンス 成果10日で25730円稼ぐブログ

楽天アフィリエイト・グーグルアドセンス 成果10日で25730円稼ぐブログ

楽天アフィリエイト グーグルアドセンス成果を赤裸々に発表します。実際に一月5000円稼ぐまでの過程をすべて見せます。

楽天アフィリエイトで稼ぐ 成果 実践日記5月5日 【5000円超えました♪】

楽天アフィリエイト成果日記 5月5日


こんばんわ、管理人のポラです。

帰省ラッシュ真っ只中♪皆さんお気をつけて帰ってきてくださいね!


ランキング応援お願いします


あなたの応援がポラの力です!こちらからポチっとランキング応援お願いします!




ポラは明日はイカ釣りにいきますよ~


仕事中でも稼ぎ続けるアフィリエイト、今日も張り切って報告です!!




■5月5日の楽天アフィリエイトの成果

えっっと・・・・

今日も1記事のみの投稿です(●´ω`●)

GWだから少しは休まないとね(自分に言い訳w)


それでは今日の一言


※ブログにアクセスを集める、ものすごいヒントだったりしますので、さらっと読まないでくださいね。



「直線で攻めるな 周りを攻めろ」



ビッグキーワードやミドルキーワードなど、上位表示が出来ればアクセス数は稼げます。

ですがそいういうキーワードは、席が埋まっていることが多いです。周り道(複合キーワード)で攻めることで大爆発はしませんが、中規模の爆発アクセスを生むことが出来ます!






【楽天アフィリエイト作業内容】


投稿記事数・・・関連キーワードを含め、1記事投稿。
投稿に掛かった時間・・・約10分


せっかくのGWなのでちょっとずるしちゃいました


■成果報酬証拠画像(タイムラグがあるため、多少のクリック数の誤差は発生します)
 
5月1日~7日まで、記事内に楽天アフィリエイトリンクを張らない場合、どんな結果になるのか?
をちょっと実験中!(サイドバーには楽天ウィジェットを設定しています。)

グーグルアドセンスとのクリック率の関係を見るための実験です。



5月5日(データー記録時5月6日 1:33時点)

※クリックすると拡大されます



5


5







【5月5日までの集計結果】

①グーグルアドセンス2727

②楽天アフィリエイト 344円(ポイントを円で換算)

③情報商材 成果報酬 1980

本日までの結果発表 5月1日~5月5日(5日間)
5051のアフィリエイト報酬でした



【このブログでは以下の2つの情報商材を併用して実践しています】


①楽天アフィリエイトはPMS楽天アフィリエイトスタートパッケージを実践しています。

PMS楽天アフィリエイトスタートパッケージのレビューページはこちらからどうぞ

②グーグルアドセンスは下克上を実践しています。

下克上レビューページはこちらからどうぞ!


【管理人ポラからのお願い】


※このブログを見ている方でこんな情報がみたいなどありましたら、

件名 「新規コンテンツ希望



とし、欲しい情報をメールで教えてください。



※アフィリエイトに関する質問は

件名 「アフィリエイトに関する質問


とし、

内容に

・アフィリエイトしても成果がまったくない

・どんな商材がオススメですか?

・作業時間はどれくらい必要ですか?

・実際アフィリエイトの作業はどのようなものですか?

・アフィリエイトに必要なスキルってなんですか?

・初心者でも本当にだいじょうぶですか?

・情報商材を買うのが不安です。

などなど、少しでも心配なことがあったら何でもメールしてください。

現在の作業時間や、参考にしているノウハウ、など具体的に書いていただくと解答しやすいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

02-a3a8a-thumbnail2


情報商材を買う前にポラにメールする

(このリンクをクリックしメールを送ってください)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


もちろん、このブログから下克上、PMS楽天アフィリエイトスタートパッケージを購入された方は
ポラが全力でサポートしますよ!

   
  
※特にアフィリエイト一ヶ月間の収入が5000円以上稼げない方!絶対に5000円以上稼がせる自信がありますので、どんどん質問してきてくださいね。
2012年05月06日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 楽天アフィリエイト・グーグルアドセンス 成果10日で25730円稼ぐブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます