楽天アフィリエイト・アドセンス成果日記 5月31日|楽天アフィリエイト・グーグルアドセンス 成果10日で25730円稼ぐブログ

楽天アフィリエイト・グーグルアドセンス 成果10日で25730円稼ぐブログ

楽天アフィリエイト グーグルアドセンス成果を赤裸々に発表します。実際に一月5000円稼ぐまでの過程をすべて見せます。

楽天アフィリエイト・アドセンス成果日記 5月31日

楽天アフィリエイト・アドセンス成果日記 5月31日


こんばんわ、管理人のポラです。

ただいまメルぞうランキング14位!




アドセンス


「5年間無報酬だった男が、無料ブログ開設たった10日でグーグルアドセンスで25,730円稼いだ9つの秘密」

ダウンロード解禁!!


力作です!
アフィリエイトで結果がでない・・・

悩んで悩んで苦しんでいるあなた!

このレポートを読んでいただければ、きっとあなたの苦しい状況を打破できる
ヒントが見つかります!


ランキング応援お願いします!


あなたの応援がポラの力です!こちらからポチっとランキング応援お願いします!




レポートを読んでくだっさった方から感想をたくさん頂いています。

今日はそのなかのお一人をご紹介したいと思います。

ポラさんへ

はじめまして、●●と申します。

ZIGさんのメルマガでポラさんの無料レポートが紹介されており、
ここ数日グーグルアドセンスが気になっていたので、
ダウンロードさせていただきました。

これ!無料で配信していいの!?
というぐらいの情報で、私にもできそうだったので、
とても嬉しかったです。早速実践してみようと思います。

特に参考になった章は全部です!

っていうのも本当ですが、あまりに味気ない回答なので、
章ごとにこれはすごい!と思った点をお伝えします!

1章:記事タイトルは●●に
→ここまで●●でいいのかと参考になりました

2章:●●ワードとその代替案
→このレポートを読まなければ、
  ついつい使ってしまっていたと思います
  わかりやすい代替案が用意されているのもすごいと思いました。

3章:翌日の●●が必要な点
→一人で始めていれば、そこまではしていなかったと思います。
  そんなに時間はかからないですが、この作業の意味は
  とても大きいんじゃないかと感じました。

中略

5年間稼げずアフィリエイトを続けたポラさんに大拍手。
本当にすごいと思いますし、そこで稼げた情報をこんなに
わかりやすく惜しげなく公開される姿勢にも感激です。

このたびは、よい情報をありがとうございました。
結果が出ましたらまた、報告させていただきます。


この感想を頂いたときは本当うれしかったです。

この方には、当然すごい情報を差し上げました。
きちんとお返事を頂いた方には、全力でお返事を差し上げてます。

そして、本日別の方のブログチェックをさせていただきました。

一人では気がつかないことも、
第三者の目でチェックすると見えることも多いです。

意外とあれを意識していない方が多いのもポラのサポートでわかってきました。

成果が出ないというかた、一度ポラのブログチェックをうけてみませんか?

■5月31日の楽天アフィリエイトとアドセンスの成果



これまた、楽天のアフィリエイトに関してのレポートもダウンロード解禁です!
楽天

     ↑をクリック!


それでは今日の一言


※ブログにアクセスを集める、ものすごいヒントだったりしますので、さらっと読まないでくださいね。



「情報商材、読んだだけで終わっていませんか?」

本日、レポートの感想を下さった方にもお伝えしたのですが、

情報商材の使い方は・・・・

1。実践する前に読む

2.実践してみる

3.実践しているブログやHPをノウハウにそって実践できているかチェックする。

4.できていなければ修正し、再度実践

5.2から4の繰り返し

の5ステップを踏まないと効果が出ません。

つまり、「報酬への5ステップ」が必要なのです。

稼げない方の殆どが1の読んだだけもしくは2の実践はしたものの、2.3日でやめてしまう。

のパターンが多いからだと思います。

間違ったまま、やり続けることほど時間がもったいないことはありません。

セルフチェックをしっかり出来る方なら問題ないですが、
ポラを含め、殆どの方はそれが苦手です。

ご自分ではどうしても無理という方は、メールサポートを受けることを
オススメします。


5月も本日で終わりですね!5月最後の報告です。
いったい報酬は最終的にどれくらいになったのか????

【楽天アフィリエイト・アドセンス作業内容】


投稿記事数・・・今日はサポートに専念!!記事なし!!なにか??ww

投稿に掛かった時間・・・約0分




■成果報酬証拠画像
 



5月31日までのアフィリエイト成果

31


クリック単価が昨日今日とすごく低かった・・・w
実践をしていればこういうこともありますよ。


31


31



楽天アフィリエイトのレポートの内容のノウハウを実践すると
赤い煙突がにょきっと生えます。

ですが、サボるとショボーンですw

これがいい例ですよ!!

ですので、ブログによる実践プラスポラのノウハウのやり方をオススメします!




【5月31日までの集計結果】

①グーグルアドセンス22170

②楽天アフィリエイト 1067円(ポイントを円で換算)

③情報商材 成果報酬 3960

本日までの結果発表 5月1日~5月31日(31日間)

27197のアフィリエイト報酬でした


さてさてアフィリエイトで成果が出始めて、2ヶ月と10日。

トータルでいくら稼いだかというと・・・・


65029のアフィリエイト報酬でした

下克上とPMS楽天アフィリエイトスタートパッケージを購入したときは、
元が取れるんだろうか?と思っていましたが、心配しすぎだったようですw


【このブログでは以下の2つの情報商材を併用して実践しています】


①楽天アフィリエイトはPMS楽天アフィリエイトスタートパッケージを実践しています。

PMS楽天アフィリエイトスタートパッケージのレビューページはこちらからどうぞ

②グーグルアドセンスは下克上を実践しています。

下克上レビューページはこちらからどうぞ!


2012年05月31日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 楽天アフィリエイト・グーグルアドセンス 成果10日で25730円稼ぐブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます