脱初心者♪|楽天アフィリエイト・グーグルアドセンス 成果10日で25730円稼ぐブログ

楽天アフィリエイト・グーグルアドセンス 成果10日で25730円稼ぐブログ

楽天アフィリエイト グーグルアドセンス成果を赤裸々に発表します。実際に一月5000円稼ぐまでの過程をすべて見せます。

脱初心者♪

こんばんわ。
 ポラです。

 アフィリエイトをしている95パーセントの方が1ヵ月5000円以上稼げていない。

 聞いたとある方も多いんじゃないかしら。

 1ヵ月5000円というと1日に大体160円から170円
 グーグルアドセンスだと5から8クリックってとこじゃないかな。
 ※アドセンスは単価がキーワードによって変わります。
 多いときは数百円出ます。

 8クリック必要なアクセス数はクリック率1%とすると800アクセス。

 多く見積もって1000アクセス1日に集めることが出来れば
 5000円以上稼げている5パーセントに入ることが出来る計算です。

 1000アクセスと聞いて、そんなの楽勝と思う方もいると思いますし、
 1000アクセスなんてとても無理と思う方もいらっしゃるでしょうね。

 ちなみに今日までの結果です。

※メルマガ読者のみの公開となります。

 毎日の作業時間は多くて90分。少なくて10分です。
 普段仕事もしてますし、趣味もしています。メルマガも発行してますw

 どうでしょうか?

 1000アクセス集めるのは難しそうですか?

 アフィリエイト初心者で結果をすぐ出したいならグーグルアドセンスで稼ぐ方法を
 絶対オススメします。


 私が実践している下克上はこちらにレビューページがあります。
 ※下克上を実践している方は見なくても大丈夫ですw
 http://afirieit.doorblog.jp/archives/5994253.html

 【トレンドキーワードについて】

 今日、キーワードを選定するサイトを見ていたら
 1時間の間にトレンドが結構変わっていました。

 記事を書く際にもう一度、トレンドチェックサイトを確認することをオススメします。
 下のほうのワードでも上に上がっているときがあります。

 先日AKB総選挙ネタで1700アクセス集めた記事はトレンドボリュームがかなり下の
 キーワードを題材にしました。

 AKBとなると、下のほうの検索順位でもかなりアクセスがあるんですね。

 ああいう一年に一度のお祭りならライバルも増えるでしょうし、
 あえて下から攻めるのもありかもしれませんね♪

 ライバルが少なそうなので・・・

 PS

 ひさびさにシュールな笑いに出会いました。
 「あたりまえ体操」

 まだの方は是非見てください。ハマル人ははまりますw

 http://www.youtube.com/watch?v=alk3vkszHWQ

2012年06月13日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 楽天アフィリエイト・グーグルアドセンス 成果10日で25730円稼ぐブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます