サポートはホントにあるの???|楽天アフィリエイト・グーグルアドセンス 成果10日で25730円稼ぐブログ

楽天アフィリエイト・グーグルアドセンス 成果10日で25730円稼ぐブログ

楽天アフィリエイト グーグルアドセンス成果を赤裸々に発表します。実際に一月5000円稼ぐまでの過程をすべて見せます。

サポートはホントにあるの???

みなさんお疲れ様です。
 ポラです。

 昨日までの下克上の実践結果です。

 ※これからはこのメルマガだけで実践結果をお見せすることにします。


※メルマガにて公開しています。気になる方はメルマガ登録お願いします♪

 昨日、某アイドル総選挙の記事を書いたものの

 グーグルアドセンスの広告コードを貼り付けてなかったという失態をおかしましたが
 その後、急遽アドセンスを貼り付けて対応し、昨日よりは良い結果になりました♪

 さてさて、色々な情報商材が売り出されていますね♪

 ほとんどの商材がメールやスカイプでのサポート付と書いていますが、
 本当にサポートしてくれるのかどうか、心配の方も少なくないと思います。

 僕自身、すべての情報商材は持っていないので

 自分の体験した中でしかお話できませんが、

 僕が下克上で困ったときにメールサポートを受けたことがあります。

 メールを送った次の日にはちゃんとお返事を頂きましたし、

 適当な内容でなく、ちゃんと僕のブログを見てくれて、アドバイスをいただけました。

 アフィリエイト初心者の方にとって、情報商材を出されている方は
 雲の上の存在に思えちゃうんですよね。だからサポートして欲しくても躊躇しちゃう。

 僕がそうでしたし・・・・

 同時にサポートを受けるのが、すごく恥ずかしかったのを覚えています。

 サポートメールのお返事を頂いたときは
 本当に嬉しかったので、このメルマガを見てくださった方から
 メールを頂いたときは、一生懸命お返事するように心がけています。

 あと、下克上にはフォーラムもあって、
 不安なことや、わからないことがあった場合に
 実践者同士で相談出来る場所があります。

 時々ポラもお返事させてもらってますよ♪
 ●●●●んという名前でw

 今アフィリエイト情報商材を実践していて
 不安な事やわからない事があれば、遠慮せずにサポートを利用するといいですよ♪

 サポートは利用しないと損ですよ~

 下克上のレビューはこちらです。
 http://afirieit.doorblog.jp/archives/5994253.html

 ※下克上を購入するのを迷っている方で
 購入するのが不安な方は、一度ポラに相談するのもありかも!?

 PS

 このメルマガを書いているときに
 蚊に指を刺されました・・・・

 しかも関節の所・・・・・

 ふぬうううううう

 明日もポラはお仕事です(泣

2012年06月13日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 楽天アフィリエイト・グーグルアドセンス 成果10日で25730円稼ぐブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます