大失敗をしてしまいましたw|楽天アフィリエイト・グーグルアドセンス 成果10日で25730円稼ぐブログ

楽天アフィリエイト・グーグルアドセンス 成果10日で25730円稼ぐブログ

楽天アフィリエイト グーグルアドセンス成果を赤裸々に発表します。実際に一月5000円稼ぐまでの過程をすべて見せます。

大失敗をしてしまいましたw

遂にわが社に2台目のPCがやってきました。
 ポラの会社は従業員が10名です。

 PCは共有の一台のみ・・・

 社員全員でお願いした結果やっと買ってもらえることに。
 これで、見積もりを作るのにに並ばなくてすみますw

 みなさんこんばんわ。

 ポラです。

 昨日の大イベントについて記事を書くために、
 急遽新しいブログを10個作ったんです。

 ちなみに今までの結果です。

※報酬はメルマガのみで公開しています。気になる方はメルマガ登録どうぞ!

  意外と伸びてないんですよ。

 それもそのはず・・・・・


 グーグルアドセンスのコードを張り忘れていたからw


 昨日作ったブログを全部あわせると5000アクセスくらい
 集まったのですが、
 一番アクセスが集まっているブログにアドセンスコードを
 貼り忘れてしまうという大失敗を犯してしまいましたw

 アクセスあるのに報酬が伸びないなぁ・・・
 とは思っていたのですが、

 ポラ自身はブログを作るのに精一杯で ちゃんとチェックしてなかったんですね。

 いわばアクセスの空回り状態・・・

 こんな事の無いように、ブログを作ったり、記事を書いたりした時は
 かならずアフィリエイトリンクがしっかり掲載されているか チェックするのをオススメします♪

 わたしが身をもって体験しましたw

 そんなすっぱい経験をしたノウハウはこちらですよ。↓
 http://afirieit.doorblog.jp/archives/5994253.html

 PS

 今週末愛犬のゴールデンレトリーバーの「ポラ」が
 散髪をします。

 見ているだけで暑そうなので・・・・

 ちなみに、近所に「ももちゃん」という小型犬がいるのですが、
 トリマーさんに「おしりは桃みたいにカットします??」

 と言われ、飼い主さんは何も考えずに「お願いします」

 と答えたところ・・・・

 尻尾の周りだけ、果物の桃をかたちどったカットになっていましたw

 フリフリ尻尾を振るときに、桃カットもフリフリゆれてます。

 とても可愛いのですが、初めて見た時はおなかがねじれるほど笑いましたよw

2012年06月13日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 楽天アフィリエイト・グーグルアドセンス 成果10日で25730円稼ぐブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます