記事を書くのが遅いとお悩みのあなたに|楽天アフィリエイト・グーグルアドセンス 成果10日で25730円稼ぐブログ

楽天アフィリエイト・グーグルアドセンス 成果10日で25730円稼ぐブログ

楽天アフィリエイト グーグルアドセンス成果を赤裸々に発表します。実際に一月5000円稼ぐまでの過程をすべて見せます。

記事を書くのが遅いとお悩みのあなたに

こんばんわ

 ポラです。

 無料ブログに記事を書いてアフィリエイトする。
 まさに、アフィリエイト王道パターン。

 楽天アフィリエイトするにしても、アドセンスアフィリをするにしても
 記事を書くことが必要ですが・・・

 その前に今日の報酬報告です♪

実践結果はメルマガ読者のみにお見せしています。見たい方はメルマガ登録お願いします♪

  アフィリエイトを始めた頃はひとつの記事を書くのに

 1時間以上かけてました。

 ところがあることに気がつき、急に記事を書くスピードが早くなったんですよね。

 そのある事とは・・・・

 「話すように書く」

 ということ。

 文章を書かなきゃ書かなきゃって思うからなかなか手が進まないんです。

 お友達に話しかけるようなイメージで記事を書くと
 とても書きやすいですよ。

 記事=文章

 という考えだと、どうしても手が重く感じちゃう。

 記事を書く=友達に話しかけるイメージ

 で書くと、コツをつかむとスイスイ文章が書けちゃいますよ!

 記事を書くときは気楽に!

 ポラの今までのグーグルアドセンスの結果はこちらでご覧になれます

 http://afirieit.doorblog.jp/

 PS

 明日は筏でつりをしますよ!

 海にぷかぷか浮かぶ筏。

 何が釣れるか楽しみです♪

2012年06月13日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 楽天アフィリエイト・グーグルアドセンス 成果10日で25730円稼ぐブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます